SSブログ

四月馬鹿なっと April Fool [ひまつぶし]

今朝、馬鹿みたいにでかい納豆を食う夢を見た。でも思い出したら丸美屋というメーカーの納豆をこないだ娘と一緒にブックオフまで歩いて行ったときに途中で立ち寄った店で買ったのだけれど、その熊本の納豆は中粒と書いてあるのに馬鹿でかかったのだった。なっとく~。

Marumiya-Natto.jpg

   と、つづくかもなっと♪ (アンパンマンかいw)

 


タグ:納豆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 1

りす姉さん

この品薄のなか、納豆GETおめでとうございまーす(^^)

そら豆から作る納豆はかなり大粒ですよ。
実家の隣のお豆腐屋さんで売っていて、かなり好きなのですが
最近は売り切ればかりで全然買えてないです。
by りす姉さん (2011-04-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。